« 15までカギって持ったことなかった | トップページ | なんだかニョキニョキ »

バラのための庭

BARABED1週間ぶりにうかがって、板の土留めの追加とか土の追加とか砂味の追加とか。
すっきりとよい植床ができたと、なんだかとってもよろこんでいただけているよう。
デジカメもってバラのシーズンにまた来なさいとゆわれる。
わたくしとしても出来る範囲のちえとちからを、あるじの25年のノウハウのために出させていただいたので、きっと見に行きます。

|

« 15までカギって持ったことなかった | トップページ | なんだかニョキニョキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/3089575

この記事へのトラックバック一覧です: バラのための庭:

« 15までカギって持ったことなかった | トップページ | なんだかニョキニョキ »