« バラのための庭 | トップページ | けっこう降ってる »

なんだかニョキニョキ

katteguchiブロック屋さんモード、便利大工モード、ライターモード、ユンボオペモードを経て、ふたたび左官モード。ガレージのコンクリ土間、あらい刷毛引き仕上げご指定ということで、最後は庭ボウキ引き。一応そこそこつるつるに磨いてから、傷をつけますので、なにやってんだかとゆー気もじゃっかんいたします。あまった生コンで勝手口にブロックでかこって段付け。昼には塗り付けてもらったので今日でしあがりました。
あすはまた洗い出し、の予定だけれども天気予報がなんだか微妙。空を見上げる一日になりそうなヨカンですー。
yokonarabi2

|

« バラのための庭 | トップページ | けっこう降ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/3146042

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかニョキニョキ:

« バラのための庭 | トップページ | けっこう降ってる »