« 今日の「出来ること」9 | トップページ | 土手、フィレンツェ、茂庵 »

今日の「出来ること」10

050409postけさの出来ることは、ポストの取り付け、なのだけど、石と建物とポスト形状の絡みでなかなか厳しい位置ぎめ。決まった場所に付くように、台座をつけるのもなかなか邪魔臭いです。どのようにしてタチフリをあわせたかは、秘密、とゆーわけではないけど、くどくなるので説明省略。
050409ohikkosimae午後は奥の門塀を仕上材で塗ることと、配管が出て行ったあとの整地とかおかたずけ、であしたのお引っ越しにそなえます。工事の進行状況がこんななので、かなり生活に不便があるとおもうのですが、年度切り替わりの時期ですし子供のガッコとかのからみでおはやめのお引っ越しみたい。かなーりちいさい女児がおふたりほど歩き回っておられたので、ちょっと安全面では気ぃをつかいそうな今後ですね。

|

« 今日の「出来ること」9 | トップページ | 土手、フィレンツェ、茂庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/3638202

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「出来ること」10:

« 今日の「出来ること」9 | トップページ | 土手、フィレンツェ、茂庵 »