« 植栽改造1 | トップページ | 晩春の自庭 »

植栽改造2

050416tuchinoDannmenn今日は現場まで徒歩20分でゆきました。午前中はひとりで高木の受け入れ準備です。門からの通路の奥のソヨゴ予定地ホジホジしましたところ、通路際は粘土の上に洗い出しノロ(セメント)の層、その上に真砂土10センチかぶり、その上にハクチョウゲとゆー構成。

050416kouboku午後にボスがやってきてすぐ、まずシマトネリコ御到着。これはユニックで素直に入ります。待ち時間に土管立水栓新設などして、3時前にソヨゴさま御到着。これはクレーンで吊り込めません。なかなか高さ(横にしたときは長さ)もあります。間口1メートルくらいの門をとおって、3人で入れましたけど、その最中は写真とる余裕がなかったので、方法はナゾです^^)

|

« 植栽改造1 | トップページ | 晩春の自庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/3733644

この記事へのトラックバック一覧です: 植栽改造2:

« 植栽改造1 | トップページ | 晩春の自庭 »