« 今日の「出来ること」19 | トップページ | ノウゼン、チョクチェリ、アカンサス »

今日の「出来ること」20

完全に電池切れ。
仕事中にすでに電池も気持ちも切れそうだった。
あまりにもお天気。気温上がり過ぎ。乾き過ぎ。

050430ssinnnyuuroなんとか仕上がった進入路は、あらためて眺めてみるとけっこうながーい道です。
ここに車が乗れるまでの数日、反対側の方に車が1台止めておけるように道路にすりつけで整地転圧して、お片付けして、連休あけまでこの現場はお休み。
奥の家のガレージにカーポートの追加注文があったので、外注でお願いして、今日同時進行で建ててもらっていたのだけど、ちょっと殺気立った情勢で土間を押さえているトナリに気をとられて、いつもより手が遅くなった、とおっしゃっていた。

050430sinsha今日中に3日4日の仕事で必要な材料を積んでおけ、とのお達しがあったので、今日6時に置き場に来る予定だったWキャブの新車を、予定より早く現場に持ってきてもらい、それで造園材料屋に行って砂味を積み込み、ふたたび現場にもどって道具を積み込み。
とゆーことで新車でお家に帰りました。いちおー日曜月曜は続けてお休みです。

|

« 今日の「出来ること」19 | トップページ | ノウゼン、チョクチェリ、アカンサス »

コメント

お疲れ様です。

きのうはほんとうに暑くて、4月としては異例の最高気温だったらしいですね。
日当たりのいい我家のリビングもすでに30度を超え、初めての恐怖の夏を迎えます。
家にいても死にそうだったので、炎天下外で作業される方はこれから大変と思います。

電池切れのよーさんもきのう今日、お休みで良かったですね。
充電してまた明日からお仕事がんばってください。

投稿: みー | 2005年5月 1日 (日曜日) 13時06分

みーさんどーもです。
>充電してまた明日からお仕事がんばってください。
あいや、日曜土曜って書いちゃいましたが、日曜月曜ですね。
直しときます。
きょうはラッシャイにでもと、おもってましたが既に本降りの雨模様ですね。
ひとりなら雨でもいくけど、、、(いくかも、、すいてるやろし^^;)

投稿: よ | 2005年5月 1日 (日曜日) 14時44分

あ、お休み日土じゃなくて日月なんですね(^.^;)

ところで、度々「ラッシャイ」の話が出てきていましたが、どこのお店?
もしかしてウェルカムのこと?

投稿: みー | 2005年5月 1日 (日曜日) 19時08分

正解です。
ぽんねえさんが、そーゆー符牒でよばれますので、わたくしも使ってます^^)

投稿: よ | 2005年5月 2日 (月曜日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/3929810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「出来ること」20:

« 今日の「出来ること」19 | トップページ | ノウゼン、チョクチェリ、アカンサス »