« センコウ2日目 | トップページ | センコウ4日目 »

センコウ3日目

050707tanabataきのうのタケの利用状況。

050707yunnbotoNe
きのうのつづきのタケの根を掘り起こし終わり、振り返って境界のノリ面にそってほじくり返しをさらに進行。
このへんでタケの侵入止めにブロックを地中に2段積みしてその上に石で土留めをする予定。本日もタケの根と根株が軽くダンプに1台。

050707kaminariいってんにわかにかき曇り、落雷がだんだんちかくなってきたので、ちょっと様子見して雨ざらしにできない道具を片付けて退避。3時半ごろに激しい夕立になったので、これはすぐやんでもドロドロ、ほじったササも粘土ネトネトではしごとにならんやろーと撤収いたしました。

残念ながら本日の天上のデートはまた1年のおあずけでありましょう。

|

« センコウ2日目 | トップページ | センコウ4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/4875542

この記事へのトラックバック一覧です: センコウ3日目:

« センコウ2日目 | トップページ | センコウ4日目 »