« センコウ13日目 | トップページ | センコウ15日目 »

センコウ14日目

050720sibahagiIshokuSeichi本日はまず芝生を剥がすことから。
今回、芝は剥がすかどうかはっきりしてませんでしたが、剥がして場所をつくり、そこにガーデンハウスの軒キチキチに仮植えしてあるモミジやその他ツバキなどの既存樹木を寄せて行かないと奥の石積みとかハウス周りの土間とかの仕事が出来ませんので、はがします。
木と石を動かしながら整地して、土留めの石を積む場所と、石を集めてあるいくつかの場所をユンボと人がイケイケの状態にいたしましたので、あとの仕事ははかどると思います。

050720hausuTobirraPiano3時過ぎにピアノ引っ越し業者さんがやってきて、ガーデンハウスの中に収まりました。グランドピアノって意外に畳いちまいくらいの開口があれば入るらしいです。
これでまあ先行工事の最大の目的は達成です。

窓ガラスの格子とドアの落としを取り付けて、ガーデンハウスは一応完成。
外部の塗装は施主様施行となっております。

|

« センコウ13日目 | トップページ | センコウ15日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/5074182

この記事へのトラックバック一覧です: センコウ14日目:

« センコウ13日目 | トップページ | センコウ15日目 »