« ルーフバルコニーはごったがえす | トップページ | ルーフバルコニーは雨で退散 »

ルーフバルコニーは少し秋めく

050829itabei最低気温が25度を切って最高気温が30度を少し越えるくらいなら、関西ではちょっと秋を感じる過ごしやすい気候です。

作業用の開口部を残して、板塀ができあがりました。
こちらの側は主に外廊下からの視線を切るためのものです。

050829suikei水景は下の方の水を溜めて循環させる部分に若干納まり的な問題を残しつつもほぼカタチ的には出来上がりつつあります。

050829setubi
本日もわたくしの仕事は設備方面。
コンセント1つ、スポットライト2つ、壁の照明、植栽の中の照明の配線と、水中ライト、ポンプの電源配線と灌水の配管を、あちこち穴をあけたり、這いのぼらせたりして、うにゃうにゃうにゃーとひきずりまわします。
スイッチは、使い勝手はどうかと思いますが、イスのふたの中に集中して納める、というご指定です。
たしかにミタメ的にはすっきり収まります。

明日にはやっとこ土と植物が登場する予定です。

|

« ルーフバルコニーはごったがえす | トップページ | ルーフバルコニーは雨で退散 »

コメント

今回はルーフバルコニー、うちにも狭いですがあるのでとても興味深く拝見しています。
なかなか手の込んだ造りですね。
デザインはボスさんですか?
土が入って植物が植わるの楽しみです。

投稿: みー | 2005年8月30日 (火曜日) 09時13分

みーさん、メールありがとうございました。
またしばらくのご不在承知しました。
いれちがいにお届けものをポストにつっこんでしまいました。
なんとも悪いタイミングですが帰ってから見てください。

基本的に当店のデザイナーはボスでございます。

投稿: よ | 2005年8月31日 (水曜日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/5694410

この記事へのトラックバック一覧です: ルーフバルコニーは少し秋めく:

« ルーフバルコニーはごったがえす | トップページ | ルーフバルコニーは雨で退散 »