« ルーフバルコニーの水景とか | トップページ | ルーフバルコニーはごったがえす »

ルーフバルコニーはふたたび真夏

050826kabeNuri台風が東に去って、この数日のぐずぐずした天気から、ふたたびピーカンに戻りました。

本日は壁が塗られました。

050826semotare平行して、きのうの背もたれの反対側の壁。これはイスじゃなくて植栽マスなので、背もたれではなく化粧です(構造的には同じ。)

その後、きのうの続きですが、こちらは後ろに壁がないので、背もたれですが、構造的にはだいぶ違うことをしてます。このさきもうちょっと伸びる予定、だけどその部分は塀ですね。呼び方がややこしいことです^^;

|

« ルーフバルコニーの水景とか | トップページ | ルーフバルコニーはごったがえす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/5649957

この記事へのトラックバック一覧です: ルーフバルコニーはふたたび真夏:

« ルーフバルコニーの水景とか | トップページ | ルーフバルコニーはごったがえす »