« 普通に外構3 | トップページ | 普通に外構5 »

普通に外構4

結局ナービーは西の方でさらに犠牲者を出したのち、こんどはリンゴを落すつもりか北国へ足早に去ってゆきました。
この辺は朝方に突風がふきすさび、ときおりパラパラするくらいで天候は回復。
生コンを急遽変更して10時半着でとれました。

050907gare-jiDoma生コン到着までと終わったあとにアプローチの準備をしつつ、ガレージ部分の打設。
人間にとっては、ちょっと涼しくなってきた気がするけど、30度前後あるとコンクリにとっては体感温度は関係ないので、固まり始めたら忙しいです。
あすアプローチを打ってしまえば、台風の動きには気をもみましたが、あさっての引越時に通り道ががちゃがちゃな状態、とゆー事態は避けられそうです。

|

« 普通に外構3 | トップページ | 普通に外構5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/5831342

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に外構4:

« 普通に外構3 | トップページ | 普通に外構5 »