« 芝生を土間にその12と近所 | トップページ | まぶた »

芝生を土間にその13

051231tobiraとゆーことで扉を付けに来ました。
調整して、落し棒の穴をほって、とゆーだけのことなのですが、、、。
袖垣にかぶってる側の吊りもと調整、ドライバーもレンチもなかなか回転困難です。

051231araubosu四苦八苦しているとボスが来て土間の洗い掃除などしたりしておられます。

05123kakeganeなんとか調整して扉の高さがそろったところで気付く、錠の高さがあってない?
わたくしは、あいてる穴に差し込んでネジ締めただけです〜。メーカーの穴あけそこないですか〜。
年明けにクレームするしかないですが、とりあえずカケガネは掛かっているので、これにて今年は終了。

皆様よいお年を。

|

« 芝生を土間にその12と近所 | トップページ | まぶた »

コメント

お仕事、31日まであったのですか?
お疲れ様でした。
錠の高さが段ちになってしまって、ちょっと笑ってしまいました。
せっかく付けたのにがっかりでしたね。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、また頻繁にブログにおじゃまさせていただき本当にありがとうございました。
昨年はブログを初めて知り、皆様のお陰で新たなパソコンの楽しみに浸った1年でした。

今年もよーさんやご家族の皆様にとって良い年でありますように・・・。
相変わりませずよろしくお願い申し上げます。

投稿: みー | 2006年1月 1日 (日曜日) 02時24分

みーさん。おめでとうございます。
年も明けたことですしそろそろブログのURL公開しませんか^^)
こそっと耳打ちでもいいですが^^;

投稿: よ | 2006年1月 1日 (日曜日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/7920976

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生を土間にその13:

« 芝生を土間にその12と近所 | トップページ | まぶた »