« 京都府立植物園から上賀茂神社 | トップページ | なにわ歴博 »

家と道のあいだ3

右目のめばちこが大体なおって2週間今度は左のマブタ060201meがちょっと腫れてしまいました。
とりあえず残っていた抗菌目薬をさしてちょっとマシです。
この目薬、さすたんびに鼻の奥でかなーり甘い味がします。
目と鼻とノドはひとつながりなのが実感できる瞬間ですが、ちょっと妙なかんじ、、。

週明け月火と雨がしょぼつく中ごそごそ仕事しましたが、昨日はもう堪忍してと休みました。昼すぎまで休んで正解なザザ降り。
今日は久しぶりにまともな太陽が拝めました。

3日間のゴソゴソは、
060130huchiisi芝生の縁石を終わって、
060202apuro-chiアプローチ。

4角い板石を切り刻んで2人で敷いておりますが、わたくしはまだ調子がさっぱりです。

|

« 京都府立植物園から上賀茂神社 | トップページ | なにわ歴博 »

コメント

あら~っ 大丈夫ですか
めばちこは癖になるといいます 気をつけてくださいね
それにしても色っぽい眼差しです
モナリザに似てる(笑)

投稿: ぽん | 2006年2月 3日 (金曜日) 22時45分

ぽんさんども^^)
モナリザ男性モデル説もあるらしいですね。
目がうた腫れたオトコだったのかも、、

投稿: よ | 2006年2月 4日 (土曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/8473304

この記事へのトラックバック一覧です: 家と道のあいだ3:

« 京都府立植物園から上賀茂神社 | トップページ | なにわ歴博 »