« 旧山邑邸 | トップページ | 出張状況その1 »

ふたたびおさらば近づく

060228sitajikon月曜日、やっと戻ってきてテラスの縁としてノベ石を据え、きのう生コンで下地コンクリ打設。
なかなかキツい足場板の上を一輪車を押して2立米ちょっと。
今にも雨が降りそうなのでポリシートを被せて帰る。
平行して掘削も継続。現在出した残土は2トン車で、、、えーっと、わかんなくなってるけど20台近く。

本日はしっかり雨降り。
午前中、ボスに呼び出されて、北陸のとばぐちあたりの日本海沿岸のマチに出張を命ぜられる。
いや、いきなりではなく予告はされてたけど金曜日からとゆーことで、その打ち合わせ。

とゆーことで、この現場とは、あすでおさらば。
自分ちのインターネット環境ともしばしおさらば。
なので沈黙がちになりますのでよろしく。

|

« 旧山邑邸 | トップページ | 出張状況その1 »

コメント

>自分ちのインターネット環境ともしばしおさらば
・・・ってどういう事ですか?
どっかご旅行?

投稿: みー | 2006年3月 2日 (木曜日) 10時18分

はい、しばらく旅の造園工となります。
いまからカバンに荷物を詰めます。
まず5日くらい。そのあとひと月くらいです。
ネットカフェなどでなんとかしたいと思ってます^^;

投稿: よ | 2006年3月 3日 (金曜日) 04時18分

出張造園ですか?
「まず5日くらい。そのあとひと月くらい」ってえらい長いのですね(@@;)
奥ちゃんも娘ちゃんも寂しいね~。
ネットカフェ、近くで見つかるといいですが・・・。
ひと月以上も交流がないなんて寂しいから、なんとかしてね・・・(^^;)

投稿: みー | 2006年3月 3日 (金曜日) 08時51分

みーさん、とりあえずなんとかしてみました。
1時間ぐらいの予定でネットカフェに入ったところですが、なれない機械はつかいにくいです^^;
それじゃ、また。

投稿: よ | 2006年3月 5日 (日曜日) 18時11分

あ、ネットカフェ見つかって良かったね。
よーさんはMacだもんね。
ネットカフェにももちろんMacあるだろうけど・・・。
わたしMacはわからないと思うわ・・・。
ネット見てご存知と思いますが、今日(あ、もうきのう)はぽんちゃんと京都植物園行って待雪草さんとお会いしました。

投稿: みー | 2006年3月 6日 (月曜日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/8897093

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびおさらば近づく:

« 旧山邑邸 | トップページ | 出張状況その1 »