« 出張状況その13 | トップページ | 帰宅3回目 »

出張状況その14

060401kyoukai隣地境界の板塀のつづき、道路にちかいところは、車が出る時の視界をよくするためにイケイケの構造。
ボスのアサイチの仕事。
塀ではなく、なんと呼べばよいののか分かりませんが、モノは板塀の柱と同じものを使用。
奥のちょっと高い目隠しからだんだん落ちてくる調子とイケイケ度は、いい感じになったのではないでしょうか。

060401tukubaiそれにつづいて仮置だった水鉢と挿し石をボスが本ギメしたので、そのまわりの給水と排水と水中ライトとかをごちょごちょやっております。
タメマスで水中ポンプ循環、ボールタップバルブでロスを自動給水する仕様。

060401haisui雪だまりになるサクラの付近に、排水をひっぱって今週は終了、9時過ぎに帰宅。

|

« 出張状況その13 | トップページ | 帰宅3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/9387913

この記事へのトラックバック一覧です: 出張状況その14:

« 出張状況その13 | トップページ | 帰宅3回目 »