« バーナーズグリーンハウス | トップページ | ハンギング »

工事中

060704teito明るいけど夜9時くらいなのでとっくに閉まっているテイトモダンの前でテムズ川の人道橋を渡り振り返る。
この橋はミレニアムブリッジとゆー名前なので、実際何度落ちたのかは知らないロンドン橋のとなりに数年前にできた模様。

060704sento渡って行く正面にはセントポール寺院が見えていて、なるほど、とゆー場所に架かっております。

060704senntoasiba渡っているときには分かんないけど、ずーっと近くまで歩いて行くと、工事中。
足場囲いに建物正面の絵が書いてあるのでした。

060704torafaruga今度は朝10時前なのでナショナルギャラリーはまだ開いておりません。トラファルガー広場のライオンをなでて時間つぶしの予定でしたが工事中。

060704torafarugaasiba
そのときには気づきませんでしたが、写真を見ると、ネルソン提督の囲いには崩壊系近未来図?
どうも「ハロースイス」のチューリッヒが絡んでいそうなので、「what if things change? zurich」の検索結果を翻訳表示してみました。
なんとなく工事中の囲いにお金を出した保険屋さんの意図は分かりましたが、歴史的観光名所を工事で囲うときは、なんか絵を描くというのはロンドンでは普通のことなのかしらん。

060630isidumi1ところ変わって、コッツウォルズの村の普通の家では石積み工事中。

060630isidumi2基礎は、この下にコンクリを打っているのかどうかはっきっりしないけど、たぶん突き固めただけ。

060630isidumi3こんなんです。
遣り方とか水糸はありませんが、右の奥の方に定規らしき棒が立てかけてありました。

060630dodome別の家ではこれから土留めを積みますとゆー体勢。
右に転がっているブロックは、土側の補強に使うみたいだけど詳細不明。

|

« バーナーズグリーンハウス | トップページ | ハンギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/10852086

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中:

« バーナーズグリーンハウス | トップページ | ハンギング »