« 旅の造園工ふたたび15 | トップページ | バーナーズグリーンハウス »

時差ぼけ中

今朝目が覚めると出勤しているはずの時間でした。
ボケボケ頭で、電話すると今日は休んでもいいと、おなじくボケボケであろうボスがおっしゃいます。
大阪へんでは40日間まったく仕事をしていないので、行かなくても支障ナシ、、、。

出張から帰ってまたこんどはイギリスへ、仕事のような仕事でないような(ほとんどお金はかからないけど給料はでない)旅行だったのですが、ついたとたん諸事情あって、ナビ要員のはずが全行程ドライバーへとお役目変更、、ラウンドアバウト初体験です。ロンドン(運転絶対無理)以外の7日間クルクルしてました。

7年前と行程がかなり重なる、だいたい庭めぐりな旅行でしたが、撮った写真なぞに関しては、ぼちぼち記事にするかもしれませんし、あまり書けないかもしれませんが、とりあえずカテゴリを立てときます。

|

« 旅の造園工ふたたび15 | トップページ | バーナーズグリーンハウス »

コメント

おかえりなさーい お疲れ様でした
早速のUPですね
これからの、報告を楽しみにしています

投稿: ぽん | 2006年7月 7日 (金曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84950/10809314

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ中:

« 旅の造園工ふたたび15 | トップページ | バーナーズグリーンハウス »